検索
  • echigoyabeef32

「9月~10月」

「十五夜十三夜」



皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

すっかり、秋らしく・・・とはならず、まだまだ夏のような暑さだったり、冬のような寒さだったりと変化が激しい天気が続きますね! しかしながら、この間の満月はご覧になられましたか?

凄くきれいで癒されました。

その最中、コロナウィルスも下火となり徐々に日常に戻りつつありますね。

我々の調理、飲食の業界が少しでも早く回復してくれることを願うばかりです。


さて、弊社も日常に戻りつつあるという事で講習、研修を感染対策もしながらやっと開催することができました。リモートや、紙面では伝わらない感覚的な部分をやっと対話しながら相互理解する事ができ、やはり在宅などでは味わえない交流はとても楽しいです。


さらに、関わりが持てなくなり人の入れ替わりがすごく激しくなり、新人同士も顔を合わせたことが無いなどについても交流を持ち始めとても良い傾向なのではないでしょうか。同社の人間の顔を認知する事がモチベーションにもつながるのではないかと思い知らされる部分でもありました。


これからも人々の笑顔の為に一生懸命に邁進してまいります。


皆様もこれから年末に向けて仕事も繁忙期になるかと思いますがお身体崩さぬよう共に頑張りましょう!


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「GW」